五島うどんinフランス「ジャパンEXPO」

 

太田製麺所の太田さんが、五島うどんを海外PRするために、フランスのジャパンEXPO2014に参加しております。

 

現地のレポートを、太田さんのFacebookよりご紹介いたします。

 

 

 




ジャパンEXPOとは? ➡ http://nihongo.japan-expo.com/art-918-en-presentation.html

 

五島うどんとは? ➡ http://www.umaiudon.com/blog/whatis.html

 

 

▼シェアボタン

▼いいね!ボタン

コメント: 3
  • #3

    太田製麺所 太田充昭 (木曜日, 10 7月 2014 18:20)

    いつもお世話になっています(^^)
    何とか無事にジャパンエキスポでの試食を終え
    帰国しました。
    うどんやあごだしはフランスの方々にも大変好評で
    今後の売り込みに自信がつきました。
    ただ、あまり熱いのは苦手らしく、
    茹でたての麺に冷たいスープぐらいでちょうど良い感じでしたね。今後、食べさせ方に工夫が必要です。
    今回は大変勉強になるパリ出張でした。

  • #2

    Wakami Tanaka (日曜日, 06 7月 2014 18:27)

    本日で終わりましたね。
    太田さんお疲れ様でした!
    気を付けて帰ってきて下さい(^^)/~

  • #1

    Wakami Tanaka (木曜日, 03 7月 2014)

    この五島うどんの美味しさは、きっとフランスの方にも気に入って頂けると思います!太田さん頑張って~(^^)/