豊川のぎょぎょランド

 

入場無料の[ぎょぎょランド]のご紹介。

 

 

娘が小さい頃はよく行ってました。

 

子連れで行くには何かとちょーどいい所です。

 

 

 

中に入るとプチ水族館があります。

 

以外と見応えありますよ!

 

 

 

ほら!

 

 

 

ほら!!

 

 

 

ほらー!

 

 

 

 

 

うちの娘は、動物園に行くよりも水族館の方が喜んでました。

 

豊橋動物園に行った時なんか

 

ぜ~んぜん興味がなくて

 

外にある恐竜の卵に釘づけでした。

 

夏になると、園内の水辺でオムツいっちょうで遊んでました。

 

 

ここぎょぎょランドでも夏には水遊びができますよ!

 

 

ぱぱも着替えを忘れずに!

 

 

奥に行くとプチ動物園もあります。

 

 

 

 

 

こんなに

 

 

 

 

 

こーんなにあるのに…

 

 

 

 

 

 

娘は決まって、こういう所で遊んでいました。

 

 

 

 

 

さらに奥の方へ行くと公園もあります。

 

 

けっこう歩きます。

 

 

 

 

こーいうところを

 

ひたすら歩きます。

 

 

 

 

いい運動です。

 

 

しかし

 

 

 

なんでしょうか?

 

 

 

 

 

カブトムシをリスペクトしてますねー。

 

 

 

♪すこし背のたかいー♪ by Aiko

 

 

 

 

 

来た道を戻って、違う方角にも

 

こういう所や

 

 

こういう所や

 

 

 

 

 

こんな所もあるので、

 

 

 

 

ぜひ、行ってみて下さい!

 

 

 

 

 

 

ぎょぎょランド 情報リンク→https://www.city.toyokawa.lg.jp/shisetsu/koen/akatsukayamakoen/akatsukayama-koen.html

 

 

 

 

 

 

待ってるよ~

 

 

戻る

 

 

 

 

 

おまけ

秦基博のカブトムシ(カバー)

 

すごーくいいですよ▼

 

 

 

▼シェアボタン

▼いいね!ボタン

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Wakami Tanaka (木曜日, 12 6月 2014 23:23)

    すこし背のたかいー♪

  • #2

    kamisan (水曜日, 25 6月 2014 22:52)

    娘が小さい頃は、無料の水族館があるのでよく行ってました。(今でも無料かな?)

    魅力がある公園で、お弁当を持って1日のんびり過ごせます。

    パパと公園を駆け回って遊んでたのが懐かしいです。

  • #3

    sex telefony (金曜日, 03 11月 2017 18:02)

    Wojciechów