2017 YOKAKEN(^^)

♬た・な・かの棚!( *´艸`)

耐力の鉄骨はそのままでマドを大きくしたから

洗面室が明るくなったよ(^◇^)

託児所の踏み台(トイレと洗面用)
託児所の踏み台(トイレと洗面用)
児童館のTVとDVDラック
児童館のTVとDVDラック
キッチンの壁に埋め込み棚
キッチンの壁に埋め込み棚
いい感じ(^^)
いい感じ(^^)

▼たとえばこんな可動棚( *´艸`)

やっと会えました(^^)

なぜか五島うどんを広める

住まいのリフォーム店 浜松の”よかけん”(^^)

うどん屋じゃないよ

住まいのリフォーム店 浜松の”よかけん”(^^)だよ

▼シーリングもやってるよぉ~(^◇^)

▼よかけんブログリンク

▲タッチでブログ
▲タッチでブログ

2017年 毎日を楽しくするなら・・

住まいのリフォーム店 浜松の”よかけん”(^^)

☎0120-96-9012(相談無料だよ)

”よかけん”ってどんなお店?

 

”よかけん”は、開業して3年目のちいさなちいさなお店です。

 

平屋の借家を事務所としてはじめました。

6畳間が私の事務所。書斎か( `ー´)ノ

 

まだね、看板も出していません。

 

どんな事をやってきたかというと、

床を張替えたり、お風呂をリフォームしたり、

キッチンをリフォームしたり、塗装をしたり、

手すりをつけたり、店舗の改装をしたり、etc

 

そこそこの大工工事は私が現場入りもしますが、

基本的には、依頼を受けたら下見に伺って、

見積りをして、ご説明をして、お返事頂いたら

工事の段取りをして、各職人さんのご協力のもとで

工事をすすめています。現場のマネジメントは私が

行っています。業務の流れはこんな感じ。

 

ふつーでしょ( *´艸`)。

 

 

住まいのリフォーム店 浜松の”よかけん”(^^)

☎0120-96-9012(相談無料だよ)

▼よかけんお勧めリンク

松井商店Facebookページは

こちら▶ [ここをタッチ]